SSブログ

おいもや 究極!焼き芋と干し芋の「黄金セット」はここで買う! [おいもや 究極!焼き芋と干し芋の「黄金セット]



おいもや 究極!焼き芋と干し芋の「黄金セット」

価格 2,095円 (税込 2,200 円) 送料込

おいもや 究極!焼き芋と干し芋の「黄金セット」はここで買うおう!


大人気!おいもやの干し芋・焼き芋福袋 黄金セット今シーズン食べましたか??

大人気の干し芋・焼き芋福袋 黄金セット今シーズンの終わりを迎えようとしています。

この黄金セット、今シーズンの干し芋の製造が終わってしまったので、注文出来るのも残りわずかになってしまいました。


干し芋の魅力ってただ美味しいだけではないですよね♪

不思議と干し芋を食べるとお通じが良くなるような・・・・

これは、私と我が家の子供だけですかね(笑)

余談はさておき、目玉はなんといっても

出来たてホヤホヤ半生タイプ

この干し芋は今シーズンの秋に収穫したサツマイモを使用している事ですね!


【嬉しいセットの内容】は

初代干し芋  
泉13号のさつまいも(静岡県・鹿児島県産)

二代目干し芋 紅キセキのさつまいも(鹿児島県・静岡県産)

黄金色の焼き芋(紅あずまの焼き芋) 
紅あずまのさつまいも(静岡県・茨木県産)

紅はるかの焼き芋
紅はるかのさつまいも(鹿児島県・静岡県産)



見ての通り勿論、サツマイモは国産

静岡産を使用してますよ~

どうりでリピーターが多いわけだ^^

これは安心ですね!



ここから迷わずゲットしましょう!!
↓ おいもや
↓ ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。